ミニ連休は消化しましたか?
2006年2月24日コメント (1)
大きな会社の、小さな支店の壁際で仕事してる私。
今日は、大切なお客様からの電話を、事が重大過ぎたため若干パニくって対応してしまい凹むことに。
その後、部の上司に引継ぎ。
私の仕事を統括してる本部へと、引き継がれた。
んがーーーーーー、
案の定、本部から確認の電話が・・・・。
やってもーた・・・・・・・・
基本的に、派遣社員は大切にされるのか、
本部の人たちは丁寧な言葉で接してくれる。
電話の相手、T調査役もそぅ。
丁寧な言葉で経過を確認、必要なことを確認できなかったのは私の初歩的なミスなので、平謝りに謝ると、
「いやいや、大丈夫です。こちらこそ申し訳ありません。」
やってー。ものすご救われた。
その後は、そのお客様とのやりとりを笑いを交えて教えてくれた。
しかも、もっそいステキな声やねん。うっとり・・・・・。
もちろん、ミスは許されないので、
「●●を確認していただけると、ありがたいです」て注意されたんやけど。
って、注意の仕方もこんなん!!!!!
優しすぎッ!!!!
でも、2度とミスしません!
今日は、大切なお客様からの電話を、事が重大過ぎたため若干パニくって対応してしまい凹むことに。
その後、部の上司に引継ぎ。
私の仕事を統括してる本部へと、引き継がれた。
んがーーーーーー、
案の定、本部から確認の電話が・・・・。
やってもーた・・・・・・・・
基本的に、派遣社員は大切にされるのか、
本部の人たちは丁寧な言葉で接してくれる。
電話の相手、T調査役もそぅ。
丁寧な言葉で経過を確認、必要なことを確認できなかったのは私の初歩的なミスなので、平謝りに謝ると、
「いやいや、大丈夫です。こちらこそ申し訳ありません。」
やってー。ものすご救われた。
その後は、そのお客様とのやりとりを笑いを交えて教えてくれた。
しかも、もっそいステキな声やねん。うっとり・・・・・。
もちろん、ミスは許されないので、
「●●を確認していただけると、ありがたいです」て注意されたんやけど。
って、注意の仕方もこんなん!!!!!
優しすぎッ!!!!
でも、2度とミスしません!
コメント
これって、話題があちらこちらで
さがしていたら、良い感じのがありましたよ♪
さっそく言葉のやりとりをして見ます。
そうだ。
おしゃれっていいですね☆